いつもご利用ありがとうございます。また、連日の縮小営業・来館時の除菌活動取り組みにご協力いただき、誠にありがとうございます。
先日の政府からの19日までの自粛期間延長の要請を踏まえ、StudioTRIVEでも、3月末日まで縮小・特別プログラムで営業させていただく事といたしました。
(6階スペースを利用してStudio2のプログラムも実施させていただきます。プログラムは別ご案内をご覧ください)
それに伴い、各企業様・自治体・公共団体の取り組みを受け、例外的措置とし「休会」制度を特別に設定させて頂きました。ご希望の会員様は下記内容をご確認のうえ、店頭またはメールにてお手続き下さいます様お願い申し上げます。
別途PDFでも同様の内容を記載しております。併せてご参照くださいませ。
ダウンロードはこちらから⇓
■受付期日:3月15日(日)24時(店頭は19時)
■受付方法:店頭またはメールにて申請をお願いします。
専用メールアドレス:adoption@secondhouse-hgp.jp(本件専用のアドレスです) 「StudioTRIVE:コロナ対策≪休会受付窓口≫」
※履歴確認・相違・手続き漏れなどを防ぐため電話を避け、店頭またはメールでのお手続きとさせて頂きます。手続き完了後、こちらより返信メールを送らせて頂きます。迷惑メール解除設定をお願い申し上げます。
※メール受信後、2営業日以内に返信メールをお送りします。2日を過ぎても返信がない場合はご一報をお願いいたします。
◎必要項目(メールの際は下記内容を記載してお送りくださいませ。)
1.会員番号
2.お名前、ご登録の生年月日、お電話番号(本人確認のため)
3.現在の会員種別
4.休会希望期間(①または②)
①3月16日~3月31日まで休会(4月1日から元の会員種別に復帰)
②3月16日~4月30日まで休会(5月1日から元の会員種別に復帰)
■休会制度について
・休会対象期間:①3/16~3/31 ②3/16~4/30
・休会対象者:今後もマンスリー会員様をご継続いただく前提で、上記一定期間ご来館を控えられたい方
・月会費振替: ①の場合:3/15日現在の会員種別の3月分月会費(50%)を4月分以降へ充当させて頂きます
②の場合:3/15日現在の会員種別の3月分月会費(50%)及び4月分を5月分以降へ充当させて頂きます。
(※3月分は3/15以前のご利用の有無を問わず、お振替額を一律50%とさせて頂きます。)
※休会期間中はプログラムへのご参加はいただけません(PICKUP会員様としてのご利用もご遠慮頂きます。)
◎申請について
◎ご注意点
・休会期間中はプログラムをご利用いただけません(プログラム予約もできません)。
・休会期間を繰り上げて復帰される場合お申し出ください(日割り計算にてご対応申し上げます)。
・契約ロッカーは休会対応の対象外となります。
・5月以降の会員種別変更(PICKUへ変更・退会)につきましては、従来通りの方法で4月5日までにお手続きをお願いいたします
ご不明点などございましたら、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
不透明な情勢の中で不安な時期も続きますが、皆様におかれましては、くれぐれも体調などお気をつけ頂き、ご自愛くださいませ。
今後ともStudioTRIVEをどうぞよろしくお願い申し上げます。
StudioTRIVE
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