「臨時休館に伴う、月会費割引対応及び休会制度延長のご案内」
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。別途ご案内させていただきました通り、4月3日(金)~4月17日(金)までの間、臨時休館とさせていただくことといたしました。つきましては、月会費及び各種お手続きについてご案内申し上げます。
また、不透明な時期が続くことも予想されますので、別途特別措置として設定させていただいております「休会制度」の期間を延長させていただきます。各ご案内を下記に取りまとめておりますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
◎4月分月会費に関して
・4月分の50%分を割引処理させていただき、差額は翌月分以降へ充当させていただきます。(契約ロッカー料金含む)
・4月18日(土)以降の会員種別に変更希望がない場合は、お手続きの必要はございません。
◎会員種別変更に関して
・4月18日(土)以降~のマンスリー会員種別変更(マンスリー会員種別同士)をご希望の場合は、4月2日(木)までにフロントにてお手続きをお願いします。
・5月1日~PICKUP会員へ変更をご希望の方は4月2(木)までにフロントにてお手続きをお願いします。
4月分の半額を返金させていただきます(振り込み返金)
・3月16日~休会されている方で、そのままPICKUP会員へご変更をご希望の方
マンスリー会員をご継続いただける前提での休会制度措置とさせていただいておりましたため、
3月中の会費(3月分半額)を頂戴し、4月1日からのPICKUP会員様への変更手続きを承ります(4月分をご返金させて頂きます。)
他、何かございましたら別途ご相談くださいませ。 (下記メールアドレスでご連絡、ご相談くださいませ)
◎休会制度
・前回休会対象期間:①3/16~3/31 ②3/16~4/30
・休会延長期間:➂4/1~4/30 ④4/1~4/17(金)営業再開まで ⑤4/1(現在休会中の方は5/1~)~5/31
・休会対象者: 今後もマンスリー会員様をご継続いただく前提で、上記一定期間ご来館を控えられたい方
・月会費振替: ➂の場合: 4月分月会費を5月分以降へ充当させて頂きます
④の場合: 4月分半額を5月分以降へ充当させて頂きます。
⑤の場合: 4月分及び5月分を6月分以降へ充当させて頂きます。
※休会期間中はプログラムへのご参加はいただけません(PICKUP会員様としてのご利用もご遠慮頂きます。)
※休会をご希望の方、休会期間延長(休会からPICKUP変更)をご希望の方は専用メール(下記)でご連絡くださいませ
・受付期日:4月2日(木)24時(店頭は22時) ・受付方法:店頭またはメールにて申請をお願いします。
■専用メールアドレス:adoption@secondhouse-hgp.jp(本件専用のアドレスです) 「TRIVE:コロナ対策≪休会受付窓口≫」
手続き完了後、こちらより返信メールを送らせて頂きます。迷惑メール解除設定をお願い申し上げます。
◎必要項目(メールの際は下記内容を記載してお送りくださいませ。)
1.会員番号
2.お名前、ご登録の生年月日、お電話番号(本人確認のため)
3.現在の会員種別(または休会中)
4.休会希望期間または延長期間(➂④⑤)、またはPICKUP変更希望
◎他ご案内
・休会期間中はプログラムをご利用いただけません(プログラム予約もできません)。
・休会期間を繰り上げて復帰される場合お申し出ください(日割り計算にてご対応申し上げます)。
・プリペイドカードは現在お持ちの分に関しまして、有効期限問わず営業再開後にご利用頂けます。
不透明な情勢の中で不安な時期が続きますが、皆様におかれましては、くれぐれも体調などお気をつけ頂き、ご自愛くださいませ。
今後ともStudioTRIVEをよろしくお願い申し上げます。
StudioTRIVE
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