12/19(土)~1/11(月)間、レッスン受講時のマスク着用ご依頼

<ご案内>

12/19(土)~1/11(月)間、レッスン受講時のマスク着用ご依頼

 

平素はStudioTRIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、コロナウィルス感染症予防対策への取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。

StudioTRIVEでは、レッスン受講時に2m間隔の距離を保ち、窓を開放しての換気を行い、マスク着用無しでもご利用いただけるよう、感染症予防対策への取り組みを行っておりますが、先般の感染拡大傾向を受け、より皆様の安全を確保するために、ご利用者の増加が見込まれる12/19(土)~1/11(祝・月)の期間限定で皆様にレッスン受講時にもマスク等の着用のご協力をお願いしたくご依頼申し上げます。

予防の観点から、着用はマスクをお勧めいたしますが、呼吸の確保を含め、フェイスシールド、マウスシールドでも構いません。いずれかの感染予防グッズを着用の上、レッスン受講いただきますようお願い申し上げます。

尚、インストラクターとお客様の間にビニールシールドを設置させていただいておりますため、インストラクターは引き続きマスク無しで指導させていただきます。予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※運動時のマスクは呼吸がしやすいスポーツ用またはウレタン素材などをお勧めいたします。

また、汗をかきますので、運動前後での替えのマスクをお持ちいただくことをお勧めいたします。

皆様には急なご案内・ご依頼となり申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしますが、より一層の安全を確保したうえでの運営継続のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年12月17日

StudioTRIVE