ご予約アプリ更新ご案内

いつもSTUDIO  TRIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

会員様専用ご予約アプリに関してご案内でございます。システム会社と連携し、クラスのご予約状況確認画面におきまして、これまで過去の履歴も表示されておりましたが、未来分のみの一覧表示に改善いただきました。「スケジュール」画面で確認できる一覧の一番上段は直近のご予約クラスが表示されます。(詳細は下記画像をご参照くださいませ)

初回アプリご利用の際に「バージョンを更新してください」と表記されますので、タップいただき更新をお願いします・

過去の履歴をご覧いただきたい場合は、「履歴」ボタンを押していただきますとご確認いただけますのでご参照くださいませ。

引き続き、随時アクセス処理数の改善、アクセス集中によるサーバーへの負担軽減などの改修作業を行っていただいており、現状エラー数の削減の報告も受けております。

今後もサービス向上に向け、システム会社と連携し、改善を図ってまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。