≪修正:更新≫縮小営業延期-3月31日(火)まで

いつもStudioTRIVEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日の政府からの19日までの自粛要請を踏まえて、縮小営業を31日(火)迄延長させていただくことといたしました。ただ、これまでの縮小営業とは異なり、元のレギュラープログラムを基に、Studio2のプログラムを、6階とStudio2を利用して実施させて頂きます。
※一部修正がございます。改めてご確認のほどよろしくお願いいたします。

縮小営業に伴い、スタジオ2の定員数を削減させて頂いております。皆さまにはご不便をお掛けし申し訳ございません。すでにご予約を頂いておりましたGRITに関しまして、振替枠を設定させて頂きました。

予約順で元のクラスで定員数を超える番号の方を振替枠に移動させて頂いております。ご自身のご予約サイトでご確認くださいませ。

 (火曜:BODYPUMPMIHO.Yも同様に振り替えております。火曜:TONEは運動強度・スペースの観点でGRIT CARDIOに振替させて頂きました。)

もし設定お時間等でご参加が難しい場合は恐れ入りますがキャンセル登録をお願い申し上げます。

他のプログラムに関しても振替を検討しましたが、ツール、スペース・運動強度の影響などを考慮し、上記の通りの振り替えとさせて頂きました。

 誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

他、Studio2の空き状況により、GRITTONE)のみ振替・スモールグループレッスンを承ります。フロントへご相談くださいませ。

ダウンロードはこちらからお願い申し上げます→

 

≪縮小内容≫
・各スタジオ、バイクルームの定員数縮小
・THE TRIPをバーチャル、RPMは30分

・各スタジオ、60分プログラムは45分に縮小
・ツールの使用やスタジオの利用に関して一部調整させて頂いております。Studio2プログラム実施に伴い、GRITを除く、個別スモールグループレッスンを終了させて頂きます。
GRITは定員数を削減させて頂きます為、引続き、ご希望がございましたらStudio2の空き時間で個別スモールグループレッスンを実施させて頂きます。
引続き、1日2プログラムまでの受講(特に夜・土日)へのご協力・除菌活動へのご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、現在3/20の時間(分数)の調整に関して検討中でございます。
決定次第あらためてご案内申し上げます。

日々の除菌活動へのご理解ご協力ありがとうございます。まずは皆様自身ご自愛くださいませ。

引続き、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です