7/23-24,25-26 祝日(&土日)特別Timetable公開!

お待たせしました。7月の祝日スケジュールをご案内させて頂きます!

今回は、23日祝日に加え24日は金曜ですが、特別営業させて頂きます☆

今回は、念願の60分クラスの実施!換気を挟み、65分枠を設置し休憩を挟みながらですがぜひ60分のクラスをお楽しみください。

また、移動自粛緩和を記念して、いよいよTRIVEおなじみの「SHIN」が登場!熱すぎるクラスにこうご期待☆☆

※60分クラス&SHIN特別クラスは別途有料でございます。

ご案内PDFをご覧くださいませ。

さらに、大型連休を記念して25・26日の土日も含めて特別スケジュールで60分クラスを導入させて頂きます!

(通常の土日の時間帯をベースに調整しております。時間調整を行っておりますので、開始時間などご注意くださいませ)

スケジュールはこちら→

0723-0726timetable

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までの通常が通常でない今、インストラクター一同、皆様と一緒にクラスを楽しめるありがさを深く噛みしめております。

まだまだ予断を許さない時期ですが、感染症予防対策に取り組みながら、LesMillsを通じて心とカラダの健康&HAPPYをご提供できるよう取り組んでまいります。

皆様におかれましても引き続き「うつさない&うつらない」予防対策の取り組みにご協力をよろしくお願い申し上げます。

今後ともStudioTRIVEをよろしくお願い申し上げます。

StudioTRIVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です