1/3: nekotto×TRIVE/チャリティー レッスンイベントご案内

いつもSTUDIO TRIVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TRIVEの前で子猫を拾ったところから、よりご縁が深くなった、保護猫活動&フィットネススタジオを経営されている”nekkoto”さんと、2024年1月3日に、初の合同チャリティーイベントを開催させていただくことになりました!

命を繋いでいく大切さ、nekottoさんの保護猫活動とフィットネスへの思いに賛同し、TRIVEでもその活動を応援させていただきたいと思い、賛同いただける皆様のお気持ちを形にできる場所として、チャリティーのレッスンイベントとして開催させていただきます!

皆様からのチケット料金は、イベント運営に関する必要経費を除いてnekottoさんの保護猫活動の運営資金に寄付させていただきます。
イベント当日は、保護猫活動に関する簡単な活動の内容などもご紹介するセミナーの時間も設けております。ぜひ活動内容や現在の日本の状況なども知っていただける機会になれればと思います。記念のグッズ販売も行っておりますので、ご興味のある方はぜひセミナーだけでもご参加くださいませ。

レッスンお申し込みはLivepocketにて、12/17(日)9:00~お申し込み開始となります。皆様のご参加をお待ちしております。

レッスンお申し込みサイト⇒ https://t.livepocket.jp/e/asubf