≪重要ご案内≫2022年2月9,10,11日、STUDIO TRIVE臨時休館のご案内

平素は StudioTRIVE をご利用いただきありがとうございます。
また、新型コロナウィルス感染症予防対策への取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。

2022年2月11日(祝・金)に予定しておりました5周年記念イベントですが、現在の大阪市の新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、蔓延防止の観点および担当インストラクターの状況を考慮し、誠に遺憾ではございますが、イベントを中止させていただき、休館させていただくことと決定いたしました。お申込みいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございません。
振替レッスン・イベントなど、決定次第再度別途ご案内申し上げます。

また、通常営業に際し、現在の大阪市の感染拡大の状況を鑑みて一度運営を中断し、館内消毒および運営スタッフの自主的PCR検査等をさせていただき、感染症予防対策を強化させていただく事といたしました。誠に急ではございますが、2月9日(水)、10日(木)を臨時休館とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。2月12日(土)より通常営業を再開させていただきます。

尚、STUDIO休館中、GYM TRIVEは変わらず営業いたしますが、フロント等でのお手続きは頂けませんのでご了承くださいませ。

今回の臨時休館を含め、情勢を鑑み、3月より会費プラン変更をいただいていた皆様も含め、2月1日より遡って休会・またはPICKUPへの変更を承ります。ご希望の方は下記アドレスまでお申し出くださいませ。
●メールアドレス:adoption@trive-hgp.jp
●記載事項
*会員番号/お名前(フルネーム)
*現在の会員種別
*変更希望月 2/1~(3/1~も承ります)
*変更希望内容(会員種別または 休会)
 休会をご希望の方は最大2ヶ月とさせていただきます(『2月のみ』、『2,3月』のいずれかをお書きください)
※MONTHLY会員様が2月より遡って休会(PICKUP変更)される場合、2月8日迄のご利用分の料金は発生しません。
※PICKUPに変更された場合、再びMONTHLY会員への登録は現在募集中会員種別へのみ変更頂けます(FLEX(CASUAL)8、4/DAY)

この度は皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き、STUDIO TRIVE は感染症対策を含め、最善を尽くし運営に取り組んでまいります。 引き続き皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

StudioTRIVE

2/11-13のレッスンご案内に関してはこちらをご覧ください。

https://secondhouse-hgp.jp/trive/news-2/0211-13_lessoninfo/