【アプリ内クレジットカードご登録者様、11月分会費請求遅延についてお詫びとご案内】

会員各位
平素はSTUDIO TRIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年7月に会員様アプリ内決済導入に伴い、アプリ内でクレジットカード登録いただいた方(2024年7月以降ご入会者様含む)へ、お詫びとご案内でございます。

この度、本来10月10日に11月分の会費をアプリ内でご登録いただいているクレジットカードにご請求させて頂くところ(請求先会社「Pay.jp」)、データ送信中のエラーにより、多くの方が、11月分の会費請求が行えていなかったことが判明いたしました。

つきましては、11月分の会費請求が行えていなかった対象の皆様に関しまして、改めて10月31日に、アプリ内でご登録のカードにご請求させて頂きたくご案内申し上げます。対象の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変急なご案内と共に、従来の請求日と異なる日にご請求させて頂くこととなりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。

10月31日の11月分請求をご希望されない方は、下記に変更も承ります。
① 11月10日(12月分ご請求時)に、11月分を12月分に合算してご請求させていただく
② 11月分を別途フロントでご入金(11月30日(土)中にフロントにてご入金をお願いします。)

いずれかに変更をご希望の方は、10月30日(水)中に、下記のメールにて①または②をご連絡くださいませ。
(12月分は、通常通り11月10日にご請求予定でございます)
変更ご希望のご連絡がない場合は、恐れ入りますが10月31日(木)にアプリ内ご登録のクレジットカードへ改めて11月分をご請求させていただきますので、何卒ご容赦ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。また、その他のお問い合わせも、メールにて承ります。下記メールまでご連絡くださいませ。

●メールアドレス 「 contact@trive-hgp.jp」 件名「11月分会費請求の件」
※会員番号とお名前の明記をお願い申し上げます。

※アプリでは、11月1日に取引一覧に反映されるため、今回の11月分会費の未請求対象であるかは、恐れ入りますが、ご自身のクレジットカード明細でご確認いただくか、フロントまたはメールにてお問い合わせくださいませ。

この度は、皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
システム会社とも連動を図り、今後、同様の事案がないよう、業務改善を図ってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
STUDIO TRIVE