【アプリ内クレジットカード登録をされていない方向け/2025年1月分会費請求遅延についてお詫びとご案内】

会員各位

平素はSTUDIO TRIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

会員様専用アプリ内でクレジットカード登録されていない方にご案内申し上げます。(本件対象の方に向けてはメール等でご案内をお送りさせていただいております。)

この度、「SMBC GMO Payment」経由で会費請求をさせていただいている会員様の2025年1月分会費におきまして、本来12月10日にご登録いただいているクレジットカードへご請求させて頂くところ、送信ミスにより、請求が行えていないことが判明いたしました。

対象の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、対象の皆様には、改めて翌月2025年1月10日に、2月分ご請求と合わせてご登録のカードにご請求させて頂きたくご案内申し上げます。

正しい請求日と異なる請求となり、皆様にご迷惑・ご負担をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

1月10日に2月分と合算での請求をご希望されない方は、1月分をフロントでのご入金も承ります。

1月分をフロントでのご入金をご希望の場合は、恐れ入りますが、2024年12月30日(月)フロント営業時間内までにご入金をお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、メールにて承ります。下記メールまでご連絡くださいませ。

●メールアドレス 「 contact@trive-hgp.jp」 件名「1月分会費請求の件」

※会員番号とお名前の明記をお願い申し上げます。

この度は、対象の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。同様の事案がないよう、社内体制の見直しおよび業務改善を図ってまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

STUDIO TRIVE