特別休会について補足ご案内

いつもSTUDIO TRIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

臨時休館に伴う休会対応に関しまして、補足のご案内でございます。

下記ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

① 『休会』をご選択いただいた方

・休会期間中はSTUDIOをご利用いただけません。(ビジター料金でのご利用も原則承っておりませんのでご了承くださいませ。)

・休会期間中のレッスンは事前予約いただけません。(例:2月のみ休会の場合、2月中のレッスンに関してはご予約不可。3月のレッスンは事前予約可能となります)

・休会後は休会以前の会員種別に自動的に戻ります。(ALL,NIGHT,WEEDENDフリーなど、旧会員種別の方も旧会員種別適用となります。)

※休会を承った方で、休会期間中のレッスン予約が残っている場合は、お客様自身で恐れ入りますがキャンセルをお願いします。22日16時時点で改めてご確認させていただき、予約が残っている場合はこちらでキャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

②『PICKUP』をご選択いただいた方

・PICKUP会員期間中はPICKUP料金でSTUDIOをご利用いただけます。(レッスンご予約はいただけません。レッスン予約をご希望の方はPICKUPプラスをご希望ください)

・PICKUP会員様から再度マンスリー会員様へ変更をご希望の場合はご希望の会員種別をお申し出くださいませ(ALL,NIGHT,WEEDENDフリーなど、旧会員種別は適用外となります。現在募集中の会員種別ALL2022,DAY,FLEX,CASUALのいずれかになります)

③プリペードカード期限について

・マンスリー会員様で休会をご選択いただいた方でプリペードカードをお持ちの方は、休会期間に応じて期限を延長させていただきます。

・PICKUPへのご変更および、現在もPICKUP(PICKUPプラス含む)会員様、現在もマンスリー会員様でプリペードカードをお持ちの方は有効期限より1ヶ月を目安に延長させていただきます。

 期限変更をご希望の方はお手数ですが、フロントまでお申し出くださいませ。

特別休会対応に関してのご質問は下記メールアドレスにて承ります。

adoption@trive-hgp.jp

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

これまでの休会に関するご案内は下記案内をご参照くださいませ。

https://secondhouse-hgp.jp/trive/news-2/0209-11_information/

https://secondhouse-hgp.jp/trive/news-2/0210_information/